みかん

http://www.dohhhup.com/movie/tuZxVRW18Pudy01F6XVLE5F8Q572wAbP/view.php
今日買ってきました。初回Bを。カードは愛ちゃんでしたよ。


で、昨日のうたばんで気付いたんですけど、、歌詞は

まぶしい朝に  WOW WOW CHANCE   OH YEAH YOU'LL GET A CHANCE
旅立つ朝に   WOW WOW CHANCE  OH YEAH YOU'LL GET A CHANCE

なんですね。


聴いてるときはずっと

まぶしい朝に  WOW WOW CHANCE   OH YEAH YOU GOT A CHANCE
旅立つ朝に   WOW WOW CHANCE  OH YEAH YOU GOT A CHANCE

だと思ってました。


「朝」とか「旅立つ」とか、始まりをイメージさせる単語だし、
「この世に生まれたことで、一度きりの人生を生きるチャンスをもらったんだから、積極的に生きようよ」
みたいなことなんだろうなって、「チャンスを手にした」=「出生」と勝手に解釈してたんですけど。。。



未来形だったのね。
「一生懸命生きてれば、いいことあるよ」ってことなんですかね?


やっぱり、女に幸あれの「朝日よ昇れ」からつながってるのかな。