ハロプロ楽曲大賞2007

とりあえず以下の内容で投票してきます


楽曲 

1.Please! 自由の扉           3
1.本気メキメキ トキメキメキ       3  
3.こころのたまご              2.5
4.通学ベクトル               1
5.みかん                    0.5


PV

1.告白の噴水広場             2.5
2.付き合ってるのに片思い        2
3.めぐる恋の季節              1.5


推しメン

亀井絵里

追記

投票理由とか。。。
独り言みたいなもんです。

楽曲

僕は、歌詞が恋愛系の曲よりも、応援や励ましといった曲のほうが好きなので。。。
1〜3位はわりとすんなりと。
「Please! 自由の扉」はCD買って、歌詞見て聴いて好きになりました。
最初に聴いた時は微妙だと思ってたんだけど。
「本気メキメキ トキメキメキ」は聴いてると元気出てくるんですよね、なぜか。


他候補

春 ビューティフル エブリデイ
宝の箱
僕らの輝き
恋するエンジェルハート

「春〜」は入れたかったけど。
カメちゃんの声が好きだし、情景が浮かぶような詞と曲だったし。

PV

ベリーズのPVに結構好きなのが多いってコトに気づきました。


他候補

胸さわぎスカーレット            
はなをぷーん
お願い魅惑のターゲット オリジナルnew ver.

お願い魅惑のターゲット」は悩んだ。
確かにおもしろかったけど、2度目は無くていいと思ったので

推し

愛理かわいいとか、さゆが好きとか、岡井ちゃんの親になりたいとか
なんだかんだいっても、結局は。


ノノ*^ー^)<そうなんだよ。亀井なんだよ!


なんか、カメのことはもう、キライになれないくらいスキかもしれないw