祝! 紅白出場

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20071204_001/
http://www.helloproject.com/newslist/nhk_0712041633.html


ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」として出場ということで。
昨年はNHKのキャラクターと一緒にバックで踊っていたBerryz工房℃-uteも、
今年はモーニング娘。と対等の扱いになっていて、一歩前進という感じでしょうか。

初出場の意気込み

Berryz工房
今年はずっと紅白に出るという夢をもって頑張ってきたので、それがかなって嬉しいです。

文章がなんか幼いな。誰が書いたんだ?

℃-ute
何度かモーニング娘。さんのバックダンサーで出させていただきましたが、
今回は自分たちのステージを精一杯頑張ります。

洲´・ v ・)<がんばれぇ〜


http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php


曲目は未定だということですが、10周年だし、少なくとも昨年くらいの時間はもらえると仮定すると、
ちゃんと1ユニット1曲できるはずですよね。
なに歌うんでしょうね?



ところで、AKBとハロプロはどちらかにしたほうがよかったんじゃないですかね。
どっちがいいとかじゃなくて、単純に人口密度の問題として・・・

AKB48
2007年の最後に48人でしかできないステージを一生懸命頑張ります。

全員来るらしいよ。


48+9+7+7=71
多すぎ。
これだけで白組の総人数を超えそう。計算してないけど。


で、9時以降、紅は一気に減るっていう

追加

公式サイトより
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kaiken.html

℃-ute
私たちもモーニング娘。さんのバックダンサーで出させていただいてて、℃-uteとして紅白に出たいなと
前からずっと思ってたのが、今回叶ってもうすごい嬉しかったです。今日は欠席でいないんですけど、
℃-uteのリーダーのヤジママユミってのがもう一人いるんですけど
℃-ute7人でいいステージを残したいと思います。
去年はモーニング娘。さんのバックダンサーで。何回か出させていただきました。

いや、いませんよ。
最後の2つの文がなんか不自然だし


担当した人は、名前も漢字も知らなかった(かつ、調べなかった)んですね
12月6日時点で、まだ直ってないよ。