12月4日

くじ運は良いほうですか?悪いほうですか?(エピソードがあればお願いします)

僕自身はあんまり良くないと思います。あんまり当たったことないし。


でも、「当たりを引く=くじ運が良い」「はずれを引く=くじ運が悪い」は正しくても、
当たりを引かないからといって、一概にくじ運が悪いとは言えない気もします
そういう意味では、僕は良くも悪くもなく、普通なのかな。。。


こないだ2枚でBuono!イベントが当たったのが、唯一のくじ運良いエピソードですかね。
・・・大阪まで行ったわけですが。



高橋愛

悪いほうですねー。ビンゴゲームとかジャンケン大会とかあまりあたった事ナイです。

ドンマイ


新垣里沙

んーーーー。。。。普通なんですよねぇー・・・
あっ!!でも、悪くはないかもっっ!福引のガラガラをやった時当てた事何度かありますっっ☆゛

ガキさんは頑張ってる。



亀井絵里

悪いほう・・・。だってジャンケン弱いしクジ運悪いもん☆

理由になってないけど、「もん」がカワイイ。。。


道重さゆみ

今年のお正月に大凶をひいた道重さゆみですよ!!

え?さゆ怒ってんの?



田中れいな

くじ運は〜良い!!
レストランに行った時、食券が当たるクジをひいたんですよ→それが(500円、100円、50円)のがあって
3回ひいて500円が2枚と、100円1枚当たったんですよー♪
店員さんが「今までひいた人は50円ばっかりですよ!」って言ったんです☆れいなスゴォーイ☆

ながい。。。
単純に500円と100円が余ってたという可能性も。
今までひいた人が50円ばかりだったのなら。


久住小春

悪いのに当たるのが嫌なんで、クジは引かないんですよ〜(笑)

なんか小春っぽくない。


光井愛佳

日によります。学校の席順とか決める時にイイ席やったり、一番前の席になったりするんで
良くも悪くもないです・・・。
しかも、この前、映画のチケットが当たったのに、ちょうど撮影があって行けへんかったんです。。。
これって悪いほうですかね・・・。

ながい。
映画のことは、塞翁が馬ということで。くじ運はどうなんだろ?
まぁ、撮影休んで映画に行っちゃってても・・・


・リンリン

良いほうです。小さい時におばあちゃんと一緒にクジをひいて一等賞をあてました。

それは、リンリンのくじ運がよかったとは言い切れない


・ジュンジュン

悪いほうです!おみくじでいつも凶がでます。

中国でもおみくじってあるの?