12月11日

自分の能力を1つだけ3倍に出来るとしたら何を3倍にしますか?

「3倍」っていわれると、ズゴック的なものを思い出してしまいますが。


とりあえず、頭の回転か集中力かタイピング能力を3倍にしてほしいですね。
1週間限定でいいから。わりと死活問題なんで・・・。


高橋愛

視力UP!!

目悪いんだっけ?


新垣里沙

視力!!!(笑)  今多分2.0だと思うので・・・6.0☆めざしてーレッツゴー!!(笑)

まだ視力2.0はキープしてるとは。。。


しかし「過ぎたるはなお及ばざるが如し」ですよ、ガキさん


亀井絵里

ちょっときれい好きを3倍にしたいです!!そしたらかなりのきれい好き☆☆

ん? 「ちょっときれい好き」×3=「かなりのきれい好き」ってこと?


開けても閉めない、出してもしまわない人は「ちょっと」もきれい好きではないと思う。


从*・ 。.・)<0は何倍しても0のままなの


道重さゆみ

体力!!3倍に出来たらメンバーに追いつけるかなぁ。。。

どうでしょうね? かわいい答えですが。
さゆの場合、体力だけじゃなくて運動神経も3倍にしないといけないだろうし。


あ、あと歌唱力も。


田中れいな

☆生命力☆笑

長生きしたいってことかな?
生命力は高すぎると「ゴキブリ並」という称号を与えられてしまうけど


久住小春

JUMP力↑↑
だってJUMP力を3倍にしたら超ォ〜スゴクないですか!?

この無邪気な感じが小春っぽい。
さしあたって、ジャンプ力なんかいらないでしょ。


普通の3倍のジャンプ力ってどのくらいだ? マリオくらい?


ジャンプ力が3倍になったら、
ノリo´ゥ`リ <天井に手が届いたぁ〜
とか言ってはしゃぐのかな?


光井愛佳

人生をうまくのりきれる能力(^^;)笑
全部が思い通りな人生はちょっと嫌やけど、一回きりの「あいか」の人生やからうまく生きたいし☆

娘。加入の時点で若干「へたこいた」感じもありますが、だいじょぶですか?



・ジュンジュン

日本語力です。

・リンリン

日本語の能力です。

2人とも頑張れ




ジュンリンの記載順が変わった?