12月13日

おでんの具で一番好きなものは?

そういう季節ですけどね、これはベリーズに聞いてもなぁ。。。
全員関東出身でしょ?


清水佐紀

はんぺん

まあ、こういう答え方になるよね。



嗣永桃子

はんぺん!!おでんと言ったらコレです!!

子どものころは好きでした



徳永千奈美

はんぺんとちくわぶ!シャスデリ☆です!

「シャスデリ」ははやってんの?


須藤茉麻

ちくわぶです♪

ちくわぶは関東ローカルなんですよね。

ちくわぶ - Wikipedia


あんまり好きじゃないし。


夏焼雅

だいこん アツアツ→うんま〜い☆

「おいし〜い」のが良かった


熊井友理奈

きんちゃくの中におもちがはいってるやつ

菅谷梨沙子

たまご○

「○」は何なんだろ? 卵なのかなぁ



もしかして、これ来週℃-uteでやるの?
結局はんぺん、たまご、だいこん、あたりの気がしますが。