12月25日

あなたにとって2007年はどんな年でしたか?また、一番思い出に残っていることは何ですか?

まだ終わってないけどね。あと1週間足らずで何か起こるのもイヤだけど。


今年は、ハロプロいろいろありすぎでしたよ。振り返りたくないくらい。。。


個人的には、ハロプロの深みにはまっていった一年のような気がしますw
良かったんだか悪かったんだか・・・。


えっと、ガキさんのせいで長くなるので


高橋愛

吉澤さんの卒業ですねー。
私の中でもモーニング娘。にとっても 大きな出来事でしたねー。

「ねー」のせいで、そんな重く考えるようにみえない。


新垣里沙

えぇー!! 1番ですかぁー?!
今年はいろんな事したなぁー☆
“初”お仕事で韓国に行って大スキな韓国でハングル語を話せたりとか☆
韓国、台湾のファンのみなさんに会えたりとか、
19歳のお誕生日当日がLiveで温かいみなさんにお祝いしてもらえて
今まで生きてきて1番!!幸せなバースデーだったり・・・
幸せと初体験がたぁーくさんな年でしたぁ。
今年もすごく充実していて、ファンのみなさんに支えてもらいながらがんばれました。
ホントにいつもありがとうございます。。。

ガキさんは本当にファン思いだなぁ。
そういうところに魅かれてしまうんですよね


亀井絵里

今年はファンの方といろんな楽しい思い出が出来ました!
ファンクラブツアーでハワイに行ったことや、コンサートもたくさんできて、
すごく幸せな一年でしたー☆

「おかえりりん」に言及はなし、と。


道重さゆみ

キャー!もう2007年おわっちゃう>_<
そんな中、今年一番の思い出は・・・「みかん」を食べた事〜・・・
じゃなくてっっ 発売した事!!!!
さゆみは、「みかん」の曲があったかくて本当に大好き☆
大切な一曲となりました。

ちょいと寒いなぁ・・・w
最近、さゆテンションおかしくないかい?


田中れいな

2007年は いろんな意味で いろいろありましたねぇ。
れいなは ソロのラジオが 始まった事が うれしかったです↑↑(●≧w≦●)

それは、れいなが言ったらだめだよ。


久住小春

2007年は初めて台湾のファンのみなさんに会えて、
そして韓国のファンにもなさんに会えて、
去年よりたくさんの人と触れ合うことができてよかったです

「にもなさん」のとこは、あっちのミスです。
僕のミスじゃない。このくらい、少し読み返したら気付くでしょうに。


光井愛佳

人生、初、日の出を見ました!
それも、モーニング娘。受かって、東京に来る時なんです^□^
お母さんが、「早起きは三文の得やろ?!」って言ってました☆

東京に出てきたのは今年か。。。
14年も生きてきて日の出を初めて見るってのも、どうなんだろうね。


最近、日の出と入れ違いくらいに寝てる僕が言うことでもないですが・・・。


・ジュンジュン

2007年は私にとって、夢のような一年で大きな変化の年でもありました。
一番思い出に残っている事は3月16日モーニング娘。に加入したことです。

すごく通訳してるっぽい


・リンリン

とても成長できた一年でした。
そして、私の人生の転機点です。
一番の思い出はもちろんモーニング娘。に入った瞬間です!

良くも悪くもターニングポイントでしょうね。



来年はどんな年になるのかなぁ?