期待度

東スポ、なのかな?
ろだで見ただけなので分かりませんが


「紅白で全然期待していない若手女性歌手ランキング」というものがあったようです。


紅白なんて、むしろ誰に期待すればいいのか分からないですけども。。。


・結果

1.モーニング娘。
2.℃-ute

モーニング娘。が1位なのは予定調和みたいなものなので、別にいいんですけど。
「顔と名前が一致しない」とか、もう聞き飽きたよ。
分からないなら、調べればいいじゃない。


そんなことより、AKBやリアをおしのけて℃-uteが2位に入っているわけで。
「誰が誰だかわからない」とかいってても、ユニットの名前は知っているということなんですかね。


ランクインした℃-uteと、ランク外だったBerryz工房
これは、どちらが良かったんでしょうね。