紅白

トップだったので、ハロプロだけ見てチャンネル変えてました。


6曲歌うという噂でしたが、実質4曲ですよね。
それでも詰め込んじゃった感じがありましたけど。
ベリーズ、キュートにはもう少し長く歌ってほしかったし、みかんを聞きたかった。
娘。だけ、今年の持ち歌を歌ってないですから。なんだこの逆転現象。


やっぱりラブマ歌っちゃうんですね。
いい出来だったと思いますけど、さすがにさ、飽きるわけです。


紅白を見ている年代の方々にも、時間は流れているということを、
しっかり知ってもらわなきゃいけないと思いますよ。


そして「LALALA 幸せの歌」もいらなかったんじゃない?
本当に歌うとは思わなかったし、みかん歌わないとは思わなかった。


やっぱり、この曲「みかん」の売り上げがイマイチだったから、急遽前倒しにしたような気もする・・・。
もともと来年誰かが歌う予定だったんじゃないの? ℃-uteとか。。。


ま、不満も色々ありますけど、全体的にはいいパフォーマンスだったんじゃないかと、
個人的には思います。少なくとも、昨年よりは。。。


若さなのかな、勢いというか、元気はあった気がします。
Berryz工房℃-uteのおかげかな。


来年も枠を用意してもらえるといいんですけど。