2007年ラスト

予定では、2007年を振り返ろうと思ったのですが、
書き終わらなさそうなので、来年に回します。
2008年の抱負的なものと一緒に書きます。


これから、ジャニーズカウントダウン見たいんでw


というわけで、これが今年ラストの日記になります。


実際のところ、どのくらいの方が見てくれていたのかは分かりませんが、
ちょっと通りすがった方、定期的に見ていただいた方、などなど
ここを見てくれた全ての方に「ありがとうございました」とゆいたいです


正直、今年一年もつとは思わなかったけどw
来年は、もう少し読みやすく、おもしろい文章を書けるようになりたいなぁ、と思ってます。


来年もよろしくお願いします。


来年はどこまでハロプロに浸かるのかなぁ・・・w