新年

明けましておめでとうございます。


とりあえずやり残したことを片付けたいと思います。

2007年を振り返る

いまさらなので、簡潔にw


自分の2007年全体を振り返れば、就職先が決まっただの、卒論を提出しただの、
それなりの出来事をいくつかあげることができますが。。。


ハロプロということに限ってみれば、どうだったんだろうなぁ。


少なくとも、興味本位でみてた2006年とは明らかに違っていて、
たぶん膝くらいまではもう漬かっちゃってるんじゃないかと思ってます。
うん。膝で済んでればいいけど・・・。


初めてライブにいって、初めて運動会にもいった(参加したw)し、
初めて握手会にもいったわけで、、、大阪遠征もしたしw
いろいろな初体験がありました。


そのなかで、どんどん「亀井絵里」が好きになっていったし、
いつのまにか「鈴木愛理」をはじめ℃-uteも好きになっていました。


細かくみれば「ガキさん」「さゆ」「岡井ちゃん」とか書いてる記事が
散見されると思いますけども・・・w


ここのタイトル「はろぷろ」にしといてよかったと、初めて思いましたねw
ただ、ダイアリーを書いてる自分のスタンスがいまいちはっきりしていなかったかなと。


今年は、春から社会人になってしまうので、
昨年ほどハロプロに時間は割けないような気がしてます。
そこで時間を割けるのがヲタなのかもしれませんが。。。


そのあたりを踏まえつつ、どういう立ち位置でダイアリーを書いていくか、
はっきりさせていきたいと思ってます。


その上で、今年もここを見ていただければありがたいと思います。