規則正しい生活を

風邪をこじらしてました・・・。


年末からカゼ気味で咳が止まらず、


ノノ*^ー^)つマスク


あ、ども。
鼻も止まらず、


ノノ*^ー^)つエリエール


いや、お構いなく。


なかなかに大変な年越しでしたが、
おとといくらいに、なぜか急に熱が出ました。。。


いやぁ、意外と体が弱ってるみたいです。


なので、ちょっと生活を改善していきたいと思います。
目指せ健康体!


というわけで、更新を減らします。いや、減らす気はないんですけど。
深夜の更新をやめます。
これは確実に更新の滞りにつながると思いますので・・・w


ダイアリー<自分の健康

ということで。
本来、それが普通ですよね。