冬ハロ ツアー日記

中野2日  モーニング娘。  道重

みなさぁん
明けましておめでとうございます
モーニング娘。秋ツアーに続き、このワンダフルコンサートでも
ポケモー日記がかけるとゆうことで……、、
みなさぁん
ただいまぁ
今日は2008年になってから二日目、ワンダフルコンサート「年中夢求」の初日でした
お正月といったらもちろんおせち、お年玉、ハロプロコンサートの
3点セットが常識ですょね 
みなさんに会うのが久しぶりだったこともあり、幕が上がる時はドキドキしました
でもでもっやっぱりコンサートって好きだなぁ
今年も大好きなコンサートからお正月を過ごすことができて幸せだぁ〜〜
今日、お家でかるたもせず凧揚げもせずお正月番組も見ず
ワンダフルコンサートを選んでわざわざ中野サンプラザまで足を運んで下さったみなさん、
本当に本当にありがとうございました
今年、2008年がみなさんにとって幸せたぁっぷりな一年になりますょぉに
そして今年もたくさん楽しい思い出一緒につくりたいな
よろしくお願いします
さゆみょり。


先日のガキさんほどではないですが、さゆもけっこう心をつかむ書き方をするなぁと思います。
とくに、敬体、常体の使い分けがじょうず。距離感を狂わされる感じ。
多少、心を弄ばれてる気もするんですけどねw


内容だけ見れば、どのメンバーも
「ライブはファンのみんなと一緒に盛り上がれて楽しい」「ファンの人の声援が嬉しい」など、
そんなに大差無いとは思うんですけど、、、


ガキさんとさゆは、すごくうまいと思いますね。
どう書いたら喜ぶのか、ちゃんと考えてくれていると思うし、それをちゃんと知っている気がする。


これを、単に営業努力と割り切ってしまうこともできるとは思いますが、
こういうふうに、一味加える工夫をしてくれているのはやっぱり嬉しくないですか。