新春マナーバトル  その1

1月6日分です。
すごく久しぶりにリアルタイムで見ていました。
年明けはヒマだったからね。カゼひいてたし。


けっこうおもしろかったので、久々に感想を。
カメとれいながかわいかった。




キャプ画が全然削れない。
捨てられない症候群ですね。。。

オープニング

全員晴れ着です。生写真のとおんなじやつ。


カメがさりげなく「あけおめ」って言ってる。


たぶんウインクをしようとした亀井さん。

相変わらず両目とも瞑っちゃってますね。


今回は、2チームに分かれてマナー問題にチャレンジします。

Aチーム
高橋・道重・田中・光井・リンリン


Bチーム
新垣・亀井・久住・ジュンジュン

普通に考えたら、Bチーム勝てなさそうだけど・・・。

大きなハンバーガーどう食べる?

高橋 vs 亀井

問題1
初めてのデートでハンバーガーを食べることになったあなた
ハンバーガーは紙に包まれていて大きくて食べにくそう。
どう食べる?

ハンバーガーくらい普通に食べたらいいと思う。


同じ意見
川*’ー’)<ハンバーガーにマナーなんてあるかい?


怒られてのけぞるカメちゃん

高橋愛の場合

よく言えば、飾らない感じですかね。。。



さゆ曰く、「ホントにいつもの愛ちゃんだ」
ガキさん曰く、「もう、ふっつうの愛ちゃんだよね」


あかちん<愛ちゃんなんでああいう食べ方したんですか?

まあ、かわいかったですけど。


趣旨(マナーを守る)を完全に無視してますからね。
れいなに指摘されるまで、本人気付いてなかったみたいだし・・・。

亀井絵里の場合

何かに気付いたカメ

おもむろに紙をちぎり始める


これ自体に特に意味はなく、
バーガーを包むのに余分な部分を取り除いただけでした


いざ、いただきます

??

なぜか、思いとどまった亀井さん

ここ何回見てもカメがかわいくて、おもしろい


イライラ1号

从*・ 。.・)<さっさと食べろなの!


本体が大きかったので、一部だけ食べる作戦に

ノノ*^ー^)<みにばーがー、、、のできあがり


ぽけぽけっぷりが全開です
首のかしげ具合がまたカワイイw


イライラ2号

||c| ・e・)|<コラー!!
小春さえも呆れてます。


デートの設定なので

かわいい・・・w



そんな訳ない!絶対そんなことしない!!
一緒にいたら、すごい和みそう。

判定

先生の厳しいお言葉に

びっくりする亀井さん


2人とも0点

「ま、しょうがない」的な愛ちゃんと結果が信じられない亀井さん


というわけで、引き分け


模範解答

普通じゃん。
ナイフとかフォークとかが飾りだったとは・・・。


個人的には、口に入らないような大きいハンバーガーなんか
作るほうが悪いと思います。
もはやハンバーガーじゃない気さえする



あんまり、心がこもってなさそうw


その1はここまでで。