16歳の恋なんて

PVが発売日にやっと公開されてました。
http://www.dohhhup.com/movie/rVzMQ1zLZwb4Z8HG0uGdiX620Y1MmVuG/view.php


「16歳の恋なんて〜♪」
っていうサビのメロディは好きですけどね。
個人的には、他の部分はちょっとイマイチな感じです。


ただ、このPVの矢島舞美はカワイイ。

このPVだけじゃないですけどね。
最近の矢島さんは安定した美人さんですね。


昨年は、写真集はすごく良い出来だったのに
生写真とかでは映りが悪かったり、結構落差があった気がしますが、
最近はどの媒体で見ても、綺麗に見えます。。。


なんかハロプロでは異質というか、
それこそ「こんな子が学校にいたらやばい」と思うし、
「完成されてる」となっちが言うのにも納得できます。

全然「ふつうカワイイ」レベルじゃない。


「舞美と愛理どっちがかわいいと思う?」という質問に違和感があるくらい。


でもというか、だからというか、
僕が矢島さんのヲタになることはないような気がします。


別に嫌いなわけではないし、むしろ好きですが、
僕がハロプロに向けている目では、うまく捉えられないですから。