もうつべ

1月13日のやつですね。0.8%のやつ。。。
まあ、何をやってても結果は一緒のような気がしなくもないですが、
様々なところで不評なのも納得の内容です。


「Mou Tube」という、あからさまにパクった名称ですが、、、
問題はそこではなく、「みんなのプチ技自慢応援企画」であって、
娘。がただの視聴者になってしまっているところにあるわけです。


やっぱり、ハロモニ@モーニング娘。が出演するところに意味があるわけで。
それがメリットなのか単なる制約なのかは、もはや火を見るより明らかですが・・・


でも、ハロモニ@をより良いものにするためには、
外からおもしろいものを引っ張ってくるんじゃなくて、
どうにかしてメンバーにがんばってもらわなきゃいけないんだと思います。


それができないのなら、、、。


代わりに、Dohhh UP!とかで
モーム素部屋」を彷彿とさせるような、ゆる〜い映像でも流してくれれば、
それで僕は十分に満足なんですけどw





終始、こういう感じで動画を流しているので、不評なのも納得です。
せめて、画面は最大化しといてほしいわけで。別にデスクトップ(?)の部分なんて見たくないわけで。


あまりにもワイプがちっちゃくて、オーディオコメンタリー聞いてる感覚でしたよ。


ただ、そもそもそんなに期待値を高くして見る番組でもなく。。。


一つの放送に一つくらい見所があれば、
個人的にはそれで及第点のような気もしています。


そういう意味では、見所は少なからずあったかなと思います。
それはメンバーがプチ技を披露したあたりなんですけど。

新垣里沙のプチ技


||c| ・e・)|<ハンドパワー



手首(?)が柔らかいらしいです

べちゃってつくそうです


こんな感じ

やってみましたが、僕も左手は何とかくっつきますね。
けっこう痛いし、こんなにべちゃっとはつかないけど・・・


負けず嫌いさんが1人

れいなはがんばった。
ちょっと、ボキッて音が聞こえる気がするw

道重さゆみのプチ技

ものまね

なんでこんなに自信満々だったんだろうか


ヨッシーのものまね。

カメは見たことある模様。


<披露>
从*・ 。.・)<ヨ゛ッシー!


<結果>

大惨事に・・・

ヨッシーの声の記憶があんまりないけど、たぶん全然似てない・・・w

亀井絵里のプチ技

ミミズの体操チョッ速バージョン

なにそれ?



ノノ*^ー^)<ミミズの体操、1・2・3・4、2・2・3・4 ♪
       ミミズの体操、1・2・3・4、2・2・3・4 ♪



あれ、、、すごいかもw


ガキさんびっくり


絵里の指は魔法の指

ミミズの体操を説明してるカメがカワイイ


ガキさんできず

いや、結構難しいな、これ・・・




見所はこんなところですかね。
動画にもおもしろいのはありましたけど。




でも、どうしても動画が多すぎる気がします。

メンバーが人のプチ技に挑戦とかもしてたみたいだし、そっちをやってほしい。
普通に、これ見たいんだけど。



YOU!送っちゃいなよ
・・・笑えないなぁ