くいしんBuono!

1月21日 鈴木愛理

http://buono.weblogs.jp/buono/2008/01/post-6c2a.html

みなさぁ〜ん♪


鈴木愛理ですっo(^-^)o


1月2月は……
「受験シーズン」ですょね◆


そこで今回は!!
☆受験頑張れおにぎり君☆
を作ってみました〜



これは、私が小さい頃の♪
ひな祭りのときに…
お母さんが毎年、おだいり様とおひな様を作ってくれたのを思い出して作りました(^0^)/


おにぎりの中身は……!!
「ごうかく」と
「豪華具(ごうかぐ)」 をかけてですね〜


な、なんと!!!!
ステーキを入れてみましたぁ(^o^)


これを見て……
皆さんのパワーになりますように〜o(^-^)o


ちなみにこれは↑↑
ちゃんと食べました◇◆
自分で言うのもなんですけどっp(^^)q
お肉がジューシーで美味しかったです((●^^)


みなさんも是非作ってみてください!!


ちょっと贅沢なおにぎりを食べた………
愛理でしたっ♪


「作ってみました〜」ってことは手作りですかね。


おにぎり君なのに男女いる気がするんですけど。。。


まんなかのカッパがかわいすぎるw


「合格」と「豪華具」をかけるというのは誰の発想なんでしょうか・・・。


まあ、できれば先週の金曜に更新してほしかったな。
別に僕は受験生ではないですけど。