1月22日

目玉焼きに何をかけて食べますか?

・・・。
この質問、ガキカメで聞いてました。
ガキカメ 4月28日 - ぽけぽけぷぅになりたい


しかも、聞きなおしてみたらGakipediaさんのお便りだったんですね
http://d.hatena.ne.jp/Gakipedia/20070429/p1



高橋愛

しょうゆです。

一般的ですね。


新垣里沙

おしょうゆです☆
新垣家は目玉焼きに関しては
普通ですょー(笑)

ガキカメの時と一緒。
「目玉焼きに関しては」って・・・w
普通じゃないのは、やっぱりもんじゃ焼きですかね?


亀井絵里

おしょうゆー♪

かわいいなw
カメもガキカメで「(しょうゆが)一番好き」って言ってた。


ガキカメではマヨネーズとソースも好きって行ってたけど、
まだやってるのかな。。。


道重さゆみ

ブラックペッパー☆☆

あー。


田中れいな

しょうゆ!?
うわぁ〜最近 目玉焼 食べんけん よく分からん(笑)

聞かれてもなぁw
でも、なんかかわいい答え


久住小春

ハムをかけます。ハムを包んで食べるんですよ〜。(小春流☆☆)

えー・・・日本語が小春流じゃんか。


ハムを「のせる」とかじゃなくて、「かける」って。。。
別にハム刻んでるわけじゃないでしょ。


あと、確信できないけどたぶん
ハム「を」じゃなくてハム「で」包んで食べるんじゃないのかなぁ?


光井愛佳

しょうゆ!!と塩です

どっちかにしなよ


・ジュンジュン

豆板醤です。

ちょっとおいしそう。


・リンリン

トマトケチャップor醤油です。

一般的ですね。