冬ハロツアー日記

1月22日に同時に9つ(7人)の日記を加えるとか。。。


こっちの身にもなってくれぇ


全部は書けないので、抜粋、抜粋。
全文見たいと思った方は、ポケモーに登録してくださいw

大阪20日  新垣(1)

一部のみ

只今大阪に着きまして会場に移動している車内でございます
飛行機はさゆみんの隣で最初はなんだかんだぁぁ〜〜ってワァキャ話してましたが、
いつの間にか二人してグッスリ寝てまして。。。(笑)
今元気いっぱいです
あんなぽけぽけなカメでさえも今私の後ろに居てケラケラ笑ってますよ
たぶん飛行機でよーく眠れたんでしょうね

ガキさんはカメを赤ちゃんかなんかだと思ってるね


ケラケラ笑うカメが見たい


ノノ*^ー^)ケラケラw


大阪20日  新垣(2)

一部のみ

ファイナルー
今空港までの移動中です
ご飯食べ終わりましたぁ
おなかいっぱい

カワイイw

隣には愛ちゃんが居ま〜す
音楽聞いてます
愛ちゃんは私が自分の音楽を聴いてようがなかろうが
私に聞かせたい曲があったら
無理矢理イヤホンを私の耳にはめてきますからね 笑

愛ちゃん迷惑・・・

ワンダフルはファイナルを迎えましたが、
次は横浜アリーナでお姉さん達と一緒にLIVEするので、
そこも気合入れてLIVEにのぞみたいと思います

ガキさんの中のモーニング娘。がいっぱいいるから

あぁ 今日も楽しかったなぁ
あ!差し入れでイカ焼きをいただいて食べましたっ
すごくおいしかったですっ
外は寒いですねぇ風邪引かないように、
お家に帰ったら手洗いうがいは忘れずしてくださいね

お母さんぽいな。。。
すごく子ども扱いされてる気がする

じゃぁゆっくり休んでくださいねぇ(*^_^*)
私もそろそろ夢の国に行こうかな。。

ファンの人に会いに行ってくれてますかね

大阪20日  光井(2)

カンちゃんとも撮りましたぁ
カンちゃんとは新人公演以来仲良しやねん
愛佳とカンちゃんはよく似てるって言われてるんやで
姉妹ということで

ごめん。似てないと思う。

そして、栞菜のほうが好きですw


ところで二人は学年は違うけど、生まれ年一緒ですよね。

大阪20日  田中

一部のみ

みなさんこんばんワン U^エ^U
久々のポケモー日記ゃぁん


今日は写真2枚ものせちゃう(≧U≦*)


新しいメンツ☆やろ?
まぃみチャン★さきチャン★ももこチャンとパチリ(’ワ^♪


そしてそしてりさこチャンでぇ〜〜す

田中会拡大のお知らせ

みんな かわいい×2 こうは・・・先輩なんですょぉ
実は、実は、先輩なんですわ

知ってますよ


でもスタッフサン達の中には、
れいなのほうが先輩だと勘違いしてる方もチラホラ…
みなさん勘違いしないょーに要注意ですょん

スタッフサン、それはダメでしょう。
それを言っちゃうれいなもれいなだけど。


大阪20日  道重

一部のみ

まあ、そんな大先輩の矢口真里さんに
今日はドッキリを仕掛けるはめになってしまい、申し訳ないです
モーニング娘。のメンバーを仕掛けようと思ってたのに
真っ先に引っ掛かる矢口さん、、、お騒がせしました
矢口さんの優しさに感動しました
そして・・・お誕生日おめでとうございます〜
なにはともあれドッキリ大成功〜〜・・・って事にしといてください

そのドッキリの模様はどのDVDに収録されますか?
・・・収録してくれるよね?内輪だけの楽しみじゃないよね?
と淡い期待をしてみます


どんなドッキリをしたんでしょうか?

そして今日は六期メンバー六年目突入〜〜パチパチ♪
記念すべき一発目の日に大阪でコンサートなんて嬉しい〜
もぉ六年目なんて本当あっという間です。
色んな事があったしこれからも色んな事があると思います。
楽しい事もつらい事も六期で乗り越えてきたから
これからも六期メンバー三人、頑張ります
みんな大好き〜〜
おやすみなさい

もう6年目ですか。

こんうさぴーSP聞いた時、きっと6期3人の仲は良いんだと思いました。
これからもロッキーズで力を合わせて頑張っていってほしいですね。


ま、6期は4人のような気も僅かながらしますけど・・・

大阪20日  久住

一部のみ

大阪名物イカ焼き大阪名物イカ焼き〜〜(*⌒▽⌒*)
あ〜ん


このイカ焼きはモーニング娘。マネージャーさんが美味しく頂きましたぁ(~_~;)
もちろん小春も食べましたよ♪
美味しくてほっぺが落ちちゃいましたぁ(~▽~@)

マネージャーさん何してんの、マネージャーさん

今回のタイトルが『年中夢求』と言う事で
小春の追い求める夢は、「月島きらり」として大きなライブをして、
ここ大阪にも来る事です☆
それまでみなさんエネルギー溜めて待っててなぁ〜\(≧▽≦)/

本当にきらり単独ライブがありそう。。。
というか、これはもはやフラグかな?


Buono!もライブやらないかな?