℃-ute鍋

BLTより


メンバーとの“初鍋”は最高!
はくさいを切るのに手間取ったり、
栞菜の手を肉と間違えて切りそうになったり…(笑)

コラコラ



お鍋の準備の時、キッチンでふざけてるメンバーを(お母さんみたいに)
「何遊んでるの!」って叱るのが楽しかった(笑)。

マイマイはS。


きっと叱られたのは岡井ちゃん。



メンバーが共同生活したら私はひとりでゲームしてそうな感じらしいです(笑)。
7人一緒だと、おふろの順番モメそぉ!!

ノ|k|‘−‘) <℃-uteって、たぶん栞菜が浮いてんだ
を思い出した


なんですぐおふろが出てくるんだ・・・w


どうせ一緒に入るんでしょ


愛理に嫌われるよー

この回はキャプ画だけつくってやめてたから、
画像使う機会ができて良かったです。