解散

http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html

美勇伝は、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって、
美勇伝としての活動を終了することになりました。

突然のことに、びっくりしたけど、、、
ごめんなさい、特に書くことがないんだ。。。

石川
「私たち美勇伝は、今年6月に予定しています単独コンサートツアーの最終日をもって、
美勇伝としての活動を終了することに決めました
6月のツアー最終日まで、美勇伝の名を汚さぬよう、日々美しく、勇ましく、
その姿が皆様に伝わるように全力投球していきます。皆さん、よろしくお願いします。」

石川さんが解散を決めたと読み取れますけど・・・w
やっぱ嫌だったんですかね。


美勇伝自体が若干汚(ry


美勇伝はあんまり曲知らないんですよね。
とりあえず、これは好き
http://www.dohhhup.com/movie/yAGWPTxMtUpXYf0YGYxzziJBaM2PLgWu/view.php


それぞれが次の道に進んで、納得のいく場所へたどり着いてほしいと思います