冬ハロツアー日記

これ、いつからありました?

横浜26日 モーニング娘。 亀井

わ〜い
1日目無事終わりました!
緊張しすぎて、しかもお客さんと近すぎてびっくりしましたぁ♪
気持ちよく唄って踊れましたぁ
すごく広いので走り回るのが楽しくてはしゃいぢゃいましたぁー
とにかく場位置とか間違えずにできたので安心しましたぁ〜
絵里はできる子です
明日もがんばろぉっと

かわいいなぁ。
何度読んでも、19歳の子が書いたとは思えないw


しかし、カメまで「近すぎる」というなんて。。。
やっぱ相当だったんでしょうね。


今思えば、、、

横浜26日 ℃-ute 萩原

萩原舞でーす★★★いぇぃ(★▽〃


横浜アリーナでーーす↑↑


やっぱり、ファンのみなさんと距離が近いのって最高ですねぇーー☆☆♪

皆さんどうでしたかぁ?


楽しんでいただけましたかぁ?

マイマイは大物だな。
℃-uteは、昨年たくさん握手会やったってのもあるんだろうけど。

そして今日はファンのみなさんに初めて私達℃-uteの新曲
LALALA 幸せの歌」を披露しましたぁ
緊張したのですが、すごく楽しかったでーーーす
明日は2回公演もありますのでたのしんでくださいねぇーー


萩原舞でしたぁ

そして、マイマイのほうが断然大人っぽい。