FLASH

やっと見ました。


とりあえず、今回の年表作った人はれいな大好きですね。
ユニットの結成やCD、DVDのリリースとかに紛れて

①「ハロモニ。」でルーレットで選ばれた田中は、ロケ地・浅草の名物料理を食べられず
 最後まで苦手な犬・マリリンの世話をする
②「うたばん」に娘。出演、高田純次黒沢年雄の恋愛講座で田中は
 「絡む?夜とか・・・。舌を絡ませるってことですか?」と過激発言
③「ハロモニ@」はクレーンゲーム対決、チビッコKINGに初勝利を飾った田中が
 感動の涙「れいな、何で泣いてっちゃろ?」

こういう、細かい話題が入ってくるとか・・・


①下町ツアー 2006年9月17日
久々に見返しました。懐かしい・・・


この回は、むしろガキさんがカワイイ


②うたばん  2007年2月15日
これもまた、懐かしい

これ見ると、藤本さんの存在の大きさがわかる


③クレーンゲーム対決  2007年9月30日
この回見たことなかった。


これは、確かにかわいいわ


年表やら、写真やらで、なつかしい気持ちにはなりますが、

写真のコメント

圭ちゃん卒コンに6期初登場。「実は楽屋で鬼ごっこしてたんですよ。
その後ステージに立ったら、すっごい緊張しちゃった(笑)」とさゆ談

もう6期は・・・
事前にしっかり準備しましょう。

6期討論

亀「あれから少したって、私が一番カワイイとか言い合ったりして」
道「アホの子のように言ってたよね(笑)。ネタ半分だったけど。
  お姉ちゃんが鏡に向かってカワイイって言ってたのを真似したんだけど」

さゆのは、ネタとは思えないやりきり方だったけど。
というか、これだと「お姉ちゃんはアホ」だと、さゆ自らが言ってる感じになりますけど。。。

5・6期討論

新「6期がきたときおぼえてる?」
高「個性的だなって思った。もっと後輩に注意してって先輩に言われて・・・」
新「でも、私に言えってゆ〜のよ。私も言わないでいたら、
  結局飯田さんが注意してた。田中ちゃんだっけ?」

まじめな話、
モーニング娘。に勢いがなくなったのは、この辺りにも原因があるんでしょうね。


先輩が後輩に注意や指導をするのは本来当たり前のはずですから。。。
やっぱり、6期にもちゃんと教育係付けといたほうがよかったんじゃないですかね。


アットホームって言ったって、馴れ合いじゃ困るわけで。
家庭内だって、怒るときはちゃんと怒りますから。



新「田中もさゆも相当成長してるけど、亀がどんどんだらしなくなって(笑)。
  入ったころは女の子らしかったのに・・・」
亀「え〜あのころの私を思い出して〜」

やっぱりオチはカメなんだなw
しかし、なぜにガキさんはれいなだけ「田中」なんだろう。
それにさゆのことも、いつもは「さゆみん」って言ってる気がしますけど・・・。