1月27日

先週分です。第2回もうつべ。


あかチン国王は「大好評のMou Tube」と言っております。
J-CASTの酷評など、どこ吹く風といわんばかりです。


ハロモニ@王国は完全に鎖国中ですね。


ただ個人的には、前回よりずっとおもしろかったです。
娘が映る時間も長くなってたような気がします。
あとはもう少し投稿動画を減らしてくれれば。。。


目新しいネタがあるわけでもないんだし、
娘。に適当に喋らせて時間使って、動画は小出しにした方がいいと思うんですけど。



けっこう長くなりました



前回に比べ、若干改良された点

ワイプが大きくなりました。たまにアップもあります。
まあ、方々の文句を聞いたわけではなく、
今回9人全員いたから、さすがに無理だと判断したのだと思います。
画面の枠外にあといくつか作れる気もしますが。


さて、個人的な見所を
あ、前髪を切ったガキさんが見れます。パッツンな感じ。
ハロモニ@ではいつからこのガキさんだったんだろう。

ぎよおらひ

ひらおよぎ(平泳ぎ)で後ろに進みます。
なので「ぎよおらひ」さかさまパニック的なネーミング。

因みにこれをやってる方は「不破 央(ふわひさし)」さんですが、
この人は、ウォーターボーイズの演技指導とかやった人ですね。
わりと、よく見ます
http://www.tritones.jp/plofile/plofile_fuwa.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E7%A0%B4%E5%A4%AE


前に進むのに飽きたから、こういう泳法に取り組んでるそうですw

くねくねぐるぐる

この動画を指定する時、
ノノ*^ー^)<く、くねぇ!! くねくねぐるぐるぅ
めっちゃかわいいw

たぶんれいなかさゆが「まゆげがキモイ」って言ってます。
失礼すぎw

小春のプチ技

暗算1級らしい。そろばんも1級持ってるらしい。
ガキカメは信じてなかったけどw


暗算に挑戦。
156+368+520=?
暗算じゃできなかったw


超・集中

邪魔するカメw


みごと正解

すごい


なぜ、これはできなかったのか?

リコーダー達人

二つの鼻の穴を使って二つのリコーダーを吹きます。
完全に宴会芸ですね
しかも、あんまりうまくないって言う・・・w


亀<思ったとおりだったけど、うけるw
思ったとおりって。。。


亀<しかも口が微妙に開くし。
よく見すぎw


ガキさんはちょっとひいてる。
ジュンジュンはドン引き。

反省犬

この犬、かわいいw 一番かわいい


道<リコーダーの分、癒された
黒さゆ


トーク
道<犬飼いた〜い

亀<飼ってるよ〜

カメを下に見てるアル君だっけ


亀<私のペットがスゴイ事できるんですよ!
なんだろなんだろ



これを放送できるなら、もっと娘。を映そうw


トーク
田<うち、猫なのに「お手」と「お座り」と「おかわり」できるんですよ
  「待て」もできると

れいなも猫だけど


こういうことですね

自慢のペット

鷹。鷹匠のおうちなんですかね?


トーク
光井のおじいちゃんはトンビを飼ったことがある。


積極的なれいな

「聞いて聞いて」みたいな感じが、かわいいかわいい

れいなむかしばなし

「すずめの恩返し」


田<れいな倒れとうスズメ助けたことがあるんですよ。

田<なんかケガしたみたいでぇ、ちょっとこう、ヘタッてなっとったけん

田<それを持って帰ってどうしようか考えて、家で

れいな優しい


田<で、いとこに預けたんです

でも、自分では世話をしないw


田<したら、飛んでったんです

急展開。逃げたのか?


田<だ、恩返しに来たらしいんです。

ん?


???


あかチン<ネタじゃん、それ!


言い訳タイム
田<違う違う違う
   チュンチュンチュンって鳴きよったと、ベランダで
   だけん、(窓を)こうパッて開けたら、スズメが2匹で来て、
   何かチュンチュンって言って飛んでったって!

日本中にどれだけスズメがいると思って・・・


すごくザックリとしたお話でしたw


田<違う、ホントって〜!

親指があんなことに!

これをやってる「あきげん」をあかチンは知ってる模様
このあとやったオーノ泰広も知ってる模様
若手の芸人さんなんでしょうね。


ちなみに、こんなんなります


僕、これできるんですよねw

一応、左手でもできますけど。
改めて写真で見ると気持ち悪いな・・・w


別に関節は抜けてないですけどね。無理してやらないほうがいいと思いますが


カメがひいてる

ちょっとショックw


これよりはマシじゃね?

逆立ちの旅

すごいね、これ


新<うける、ちょっとw 見た目おもしろい
コラコラ

ジュンジュンのプチ技

カメにまで寒いといわれる前回

せっかく「亀井さん寒いですね」って日本語を教えてもらったはずなのにね


威嚇?w

エア○○

ジュンジュンが自慢の表現力で、道具を使わずにパフォーマンスするプチ技

技っていうか、芸っていうか、ムチャ振りっていうか・・・。
ただ、シリーズ化の予感


これ、相当おもしろいですけどね。
静止画じゃ、全く伝えられない。

亀<バカがいるぅ
新<あほだぁ

ガキカメ失礼w


ようつべにあった
http://www.youtube.com/watch?v=Tjvi3h2zxdQ


大テレ

田<これ認めるよ
道<星4つくらいだよ
高評価

れいなのプチ技

人物観察日記

田<田中れいなのよくある女性シリーズ 第1
またも、シリーズ化の予感


大テレ


収録の空気が気まずいらしい

さゆのプチ技

Y字バランス

前にもなにかで見たことある気がするけど、
いまでもできるんですね


大テ(ry

ガキカメのプチ技

ガキカメ芸術劇場

シリーズ化の(ry


亀<芸術だ芸術


ガキさんがカワイイ


この髪型が好き。なんで前髪切っちゃったんだろう。


ちなみに、完成品を壊してる映像を逆再生してます。
逆再生だと、ただでさえおもしろいガキさんの動きがさらにおもしろくなります。


タネを見破られたようです
田<これさぁ、できあがっとるのを壊して、なんかしたやろ?


白を切る二人

イチャモンってw


たねあかし

小春はこの辺で気付いたっぽい
ガキさんがなんかオフになってる


それにしても、同じ芸術なら、カメに絵を書かせたほうがよっぽど。。。

感想

娘が映る時間が増えたのは良いことだと思います。
そして、れいなが積極的でステキです。


でも、座り位置がこうなんですよね

つまり、中央に近いほど、トークに絡む機会が増えるわけです。
端っこから、話題を切り出して、愛ちゃん、さゆ、ガキさんあたりが
それを広げていくべきだとだと思うんですよね。
それがもっとできれば、動画をもっと減らせるはずだと思います。