2月7日

今日は、矢島舞美さんと萩原舞さんのお誕生日でした。
2人ともおめでとうございます。



矢島さんは、今年は、きっともっと活躍の場が増えると思いますのでがんばってほしいですね。
良い意味で、ハロプロっぽくない容姿と、
一方で、ハロプロっぽい天然な部分を持ち合わせているのは、ステキだと思います。


今日、R25を見つけられなかったのが、唯一心残りです。
画像は見ましたけども・・・w


インタビュー記事より

女のコっぽくなるなら、恋よりもお料理ですよ。
中華料理とか作れたら女のコっぽくないですか?
ギョウザとかって難しいんですかね?(笑)

ここで餃子の話題とか出しちゃうあたりが天性なんだろうな。




萩原さんは、春から中学生ということで、
きっとこれからどんどんと大人っぽくなっていくことと思います。
なんか背もぐんぐん伸びているようだし・・・
どう成長していくのか、楽しみですね。