2月7日

超能力が使えるようになりました。何をどんなことに使いますか?

菅谷梨沙子

透視したいです。
透視をして人のやくに立つ事をしたいです!

りーちゃん、偉い。
しかし、透視って裏からでもカードの絵柄が分かるとか、そういう程度のものじゃないの?
これで、どうやって人の役に立てるんだろう?


http://www2.ocn.ne.jp/~inayama/tousi.htm

透視能力といえば物を見透かす能力。普通は箱の中に入っている物を当てたり、
ESPカードの裏の図形を当てたりするもの。


でも透視能力と言うのはもっと奥が深いものなのです。

へー。
千里眼とか、サイコメトリー的なものなんですね。
「楽しい体外離脱」ってのがやたら気になりますが、、、怖くてリンク踏めない


りーちゃんは、すでになんか力を持ってるんじゃないかと思うこともたまにありますけど。
神経衰弱でトランプの絵柄がみえるとか、霊に足つかまれたとか、
ハロプロやねんで言ってましたが・・・。