バレンタインスペシャル!!

行って来ました。
「案ずるより産むが易し」ということで、とりあえず楽しかったです。


ポッシボーっていいですね。
ポッシボーの誰かが好きっていうよりは、
なんか、グループとして好きだなぁ、と思いました。


気持ち的には、

前: 帰るときにアテナの新曲買ってかなきゃ。

後: ポッシボーのイベントもう一回行きたい。

こんな感じですw 結局アテナ買ってないし・・・


興味本位で入ってみたら、一気に足をとられたみたいな。。。


あ、もろりんが好きになりましたよ。
あはは・・・ (ノ∀`)
もう、なんか自分がイヤだw




こっからはちょっとした感想を。


詳細は、本当のポッシボーファンの方々に任せるとしましょうw
実際、何歌ったかとかよく分からないですもん・・・。


とりあえず、5時過ぎくらいに会場に行って、CD買ったところで非常事態発生

整理番号が一桁w

今でこそ、それで良かったと思ってますが、
引いた時は、普通にまた胃が痛みましたよ。。。


いざ入場してみたら、最前だし、ほぼ真ん中だし、、、
もうおなかイタイイタイ。


イベントは
前半にネット放送、後半にトークとミニライブ、で握手会。という流れでした。

ネット放送 「チョコッとチョッぴり☆ポッシボー

キャドバリージャパン全面協力だそうです。


メンバーがオリジナルのチョコフォンデュを作るという内容は楽しめましたけど、
全体的に放送のクオリティが低い気がしました。


ポッシボーがどうとかじゃなくて、音聞きづらいし、カメラなんか微妙にぶれてるし、、、
カメラのブレでちょっと酔いましたからw 途中ラジオ感覚で、見ずに聞いてた・・・w


これを見てて、ポッシボーの持つ雰囲気みたいなものを好きになりました。

トーク、ミニライブ

トーク内容は、好きな歌詞とか衣装についてとか。
微妙に覚えてるけど、微妙に覚えてない・・・w
とりあえず、ロビン顔ちっちゃい。


ライブは観客がどういうノリでいくのか分からなかったけど、
前のほうは座ったままでよかったので助かりました。


いざとなったら、TKOばりの知ったかぶりでがんばろうと思ってましたが、
杞憂に終わって本当によかった。


トークやライブ中、何回かいろんな人と目があった気がしますが、
ほとんど逸らしてしまいましたw 目合わせるの苦手なんですよ。。。


でも最前列ってやっぱりすごい近いですね。
視力0.5くらい(メガネなし)なのにしっかりみんなの顔が見えましたから

握手会

順番は、ロビン、大瀬、秋山、後藤、諸塚、橋本、でした。


ポッシボーの握手会ってちゃんと会話ができるんですね。
逆に言うと、会話しないと成り立たないんですよね。。。


ハロプロだったら、勝手に流されていけば、それで済むのに。


だから、とりあえずアドバイス通り「今日初めて来た」ことだけ伝えれば、

・予定
自分:今日はじめて来ました
相手:ありがとうございます。また来てください

こんな感じになるかと思ってたんですけど、実際は、


自分<今日、初めて来たんですよ。
ロビン<ほんとですかぁ?どうでした?


え?まだ僕のターンあんの?


自<え・・・た、楽しかったです。
ロ<ありがとうございます。また来てくださいね。


こんな小学生みたいな答えしかできなかった orz


他の人も大体同じ感じでした。
が、もろりんのときは、


自<今日初めて来たんですけど。
も<ほんとですか? ありがとうございます。また来てください。


あ、終わったと思って、手を離しかけたら、また手をつかまれて


も<あの、目合いましたよね?w
自<あばばばば・・・


もう頭真っ白で、、、ここで、もろりんを好きになりましたよw
まあ、ネット放送でのちょっとけだるい感じとか、イベントで一人だけ遅れて出てきたりとか、
一生懸命歌って踊ってる姿とか、魅かれる要素はいっぱいあったんですけど。。。
おかげで、その後の肝心のはしもんをあんまり覚えてない・・・w


はー。こういうのなら、そりゃ何度も行きたくなるわ。
まだ予約できる日程あるのかな?
もう一回くらい行きたいかも・・・w


あ、チョコはキャドバリージャパンでした。
石丸でのイベントのほうにも協力いただいたとw
ポッシボーじゃなくて、スタッフさんから渡されましたけどね・・・。