2月14日

超能力を使えるようになりました。何をどんなことに使いますか?

これ、自分だったらなんて答えるだろうなぁ
千里眼や予知能力みたいな、超感覚的なものは僕の心がもたない気がする。
その力に押し潰されそう・・・。
サイコキネシスとか、ちょっと物を動かせるくらいがちょうどいいのかもしれない。


梅田えりか

テストの答えを知る(笑)

切実だなぁw


矢島舞美

傘で空を飛ぶ↑↑

あの、傘は無いとダメですか?


中島早貴

空を、とんでみたい

傘なくてもいいよね。
なんか、読点がいい味出してる



鈴木愛理

自分も小さくなって、ミクロの世界に行ってみたい!!

ウルトラセブンか。
もしくはスモールライトね。


これはもはや魔法じゃないの?
というか、自分「も」って・・・


岡井千聖

自分のへやをゴージャスにしたいです☆

これも魔法じゃないかな。
なんか「願いが叶うなら」みたいな感じになってますけど


これを思い出した


萩原舞

お姫様でずっといたいです。

道重さゆみか。マイマイにもお姫様願望があるのか・・・。
これも、もう超能力でどうこうできるレベルじゃないでしょ。


有原栞菜

身長を10㎝のばします。

日常的な努力で何とかなるんじゃない。10㎝は無理か。


超能力の定義が広すぎておもしろかった。