げんだい

ななめ読みしただけですが、意外とノーダメージですw

いやいやw
記事のAは、カメだと思うし、内容も大筋で事実のような気がします。
それでも、思ったより平気。


狼はいろんな意味で怖くて、見に行けないけどw


記事自体は、わりとソフトなものだったからですかね。
すでにうろ覚えですが、
カメが合コン三昧とかカメの男癖が悪いとか書いてあるわけでもなく、


むしろ、体の関係はあれど、ちゃんとしたお付き合いのような書き方だし、
過去のお話であるということをしっかり入れてあるし、
モーニング娘。であることを誇りに思ってる」みたいなこともさりげなく書いてあったりして、、、


カメヲタはむしろ、
そんな過去なんか気にしない、これからもっと応援するよ。
みたいな気持ちになったりはしませんかね?


しませんか・・・。




こっから、ちょっとだけマジレスを書きますw
こういう事を考える機会ってあんまり無いので。



僕自身は、アイドルを「idol(偶像)」的なものとしてみています。
というよりも、僕が好きなのは、表に出ているそういう偶像(であるはず)の方です。


もちろん、実際には彼女らが人間であって、それゆえ、表に出ない裏側があることも知っています。


だから僕は、アイドルの恋愛に関しては
「表に出なければ、自由にどうぞ」
という考え方をしています。


「表に出る」っていうのは、本人が認めなければ、基本的に大丈夫。
「自由に」っていうのは、まあ良識の範囲内でお願いしたいですけどw


うん。このあたりはやっぱり別の機会にどこかでちゃんと書きます。
そもそも、僕がいう「アイドルなるもの」がどんなものかの説明も必要になってくるし、
読み返して、自分でちょっと気持ち悪いなって思っちゃったしw


ということで、こういう記事は、本人のコメントでも無い限り、内容が事実かどうかはさほど気にしません。
まあ、裏側を見たくないという意味では、そもそもあまり読みたくはないのですが。。。
真偽が気になるわけではなく、内容でその子の恋愛観とかが分かると思って目を通してます。


改めて少し考えてみたんですけど、
こういう考えだから、今回の記事は個人的にそんなにダメージが無かったんでしょうね・・・w


ケータイ小説より、よっぽど純愛っぽかったよw


気になるのは、これからカメの身に何かが起こるのか、
それと、現代が書きたかったのはこんなことだったのか、ということですね。
あんまりカメが批判されてる感じでもなかったし、
むしろ、事務所の管理が甘いみたいなことも書いてあったし。。。


なんかもっとでっかい爆弾なのかと思った。
こんなんでも、卒業とかにつながってしまうのかな・・・。


カメが卒業したら、、、
そうだ、ポッシボーに行こうw