2月19日

もし無人島に一枚だけCDを持っていくとしたら?

みんな、ちゃんと娘。のを選ぶんですね。


高橋愛

みかん

やる気だそうよ


新垣里沙

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜』
持ってっちゃうよ〜〜〜だ!!!(笑)
1枚っていったら、コレっきゃないわぁー☆゛(*^^*)

「持ってっちゃうよ〜〜〜だ!!!」かわいすぎるw


亀井絵里

「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」
直感で決めました!無人島で迷った時こそ直感が大切だと思われます。

そう思われますか。「思われます」が微妙にツボでしたw


道重さゆみ

モーニング娘。ひょっこりひょうたん島」♪
島の曲といえばこれしかないでしょ〜〜!!!!
進めえ〜〜!!!!!!

島の曲って・・・。
ここ3人テンション高いな。


昨日の記事はなんか関係ありますかね?


田中れいな

「NATURE IS GOOD!」
無人島は何もないと思うので、さみしいと思うんですよ↓↓
だから この曲を聞いてれば 歌詞にも ある 通り 陽気に
ルンルン♪ 過ごせるカナっって(●≧▽≦●)

ところどころスペースが開くのは何なんだろ。
前から気になってはいたけど。


久住小春

「でっかい宇宙に愛がある」!!
この歌をきけばぴったり感が分かると思います。

聞いたけど、分かるような分からないような・・・。


光井愛佳

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」
35曲入ったベストアルバムです☆1枚には選ばれへんから、
35曲も入ってるベストアルバムにしましたぁ↑↑☆
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜は絶対聴きます^□^

じゃあ、ミスムンだけでいいじゃん。
光井、ガキさん好きだな。


・ジュンジュン

「歩いてる」です
とっても温かい感じで一人でいることが楽しくなりそうです。

この曲で孤独を紛らすことはできないと思うけど


・リンリン

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」です!
もちろんこれを持っていきますわ☆〜YEAH〜☆

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」大人気ですね


でも、これって、、、


2枚組みだよ。。。