ラヴメッセージ! イベント

今日(もう昨日)は大宮(はしもん)と秋葉原ポッシボー)の2ヶ所にいってきました。


取り立てて書くこともないですけどねw
ラヴメッセージ!のエアバンドバージョンが見れたり、
前回はたぶん歌ってない曲を聞けたりとか、楽しかったですけど。


握手会とか、こういうイベントって、楽しい一方で
同じくらい後悔とか空しさもあって・・・。


今はポッシボーの全てが新鮮だから、イベント自体はすごく楽しいし、
握手会も、カメラを通さずに姿を見ることができて、マイクを通さずに声を聞くことができて、
とても有り難い機会だと思います。




でも、その握手の場で大したことを言えない自分に自己嫌悪してしまうわけです。
今日だって、「楽しかったです」「がんばってください」みたいなことしか言えてないし、
挙句の果てには、言うことがなくて、「3月のライブも行きます」と、
予定にもないことを何人かに言ったのはここだけの話ですw
・・・チケットはまだあるみたいですけどね。


しかも、大宮の方のはしもんのソロの握手会、握手の時間なっがいのね。
沈黙の時間ができてしまって、普通に気まずかったですよ。
何を言っていいかホントに浮かばなくて・・・。
なんか、僕の言葉を待ってくれてるはしもんもかわいかったですけどもw


一番気まずかったのは、アルシェの1F特設スペースですけどね。
あそこは、ああいう衆人環視の的になる場所だってことを忘れてた。
高校生の頃は上から見下ろす側だったんだけどなぁ・・・w


しかし実際、他の方々はどんなことを話しかけているんでしょうね。
それがすごく知りたい。


まあ今日で、ひとまずポッシボー熱はさめると思うので。
これからはマイペースでいくつもりです。
伝えたいことがあるときに、率直に伝えられたらいいんですけど。


ポッシボーもメジャーデビューとかいう話もあるみたいなので、
今回のように、行きたい時にイベントに行ける機会も減ってしまうのかもしれませんが。。。


それでも、ポッシボーを好きになってしまいましたから。
もう、ブームなんかじゃない、かな。。。