ファニーボーン

ガキさんが妹から教わったこと。
テーブルとかに肘をぶつけて、じ〜んとしびれることを「ファニーボーン」というらしいと。


今の若者はセンスあるなぁと思って調べてみた。
http://www.ntv.co.jp/sekaju/old/student/20051029/01_1101.html
http://www.oride.net/trivia/trivia258-265.htm


「ヒジをぶつけること」じゃないじゃん。その箇所の名前じゃん。
なにより、若者はとくに関係なかった。


ところで、この話題が出た時の亀井さん。

新<ね、これ知ってる? 
   なんかさぁ、ヒジとかをテーブルにピーンて当てちゃってね、
   当てちゃった時、何て言う?
亀<なんていう?
新<うん。


ノノ*^ー^)<おぉぅ

c ・e・) <あははw 違う。そういう意味じゃなくて


何度聞いても笑ってしまうw
ガキさんの質問のしかたも多少いけないんですけどね。
カメはちょっとずれてるなぁと。



2006年スポフェスの「いちおう100m走」を思い出しました
http://www.youtube.com/watch?v=QWIxrRUqXYc


インタビュアー「どの辺が苦しかったですか?」
ノノ*^ー^)<えーっと、う〜ん、、、ノドらへん。


やっぱ、ぽけぽけぷぅだ。