ひな祭り

いや、行ってないですけど。
今日の大宮のラジオも行ってないですけど。


http://www.barks.jp/news/?id=1000038052


やはり、お雛様に扮していたと。艶やかな着物姿だったと。
ちょっと見たかったですね。


メジャーデビュー曲も披露したようで

THE ポッシボーはこの後、新曲「家族への手紙」を貴重な着物姿で本邦初披露。
「HAPPY 15」「ラヴメッセージ!」と、
これまで2曲続いた “リアルエアーバンド” スタイルを継承する同曲。
しかし、サウンドはこれら2曲よりもややポップな感じ。

タイトルから勝手に、バラードというかスローな曲をイメージしてましたが、
今回もバンドサウンドなんですかね。


ちょっと買う気が出てきましたよw

THE ポッシボーのメジャーデビューで勢いづく
NICE GIRL プロジェクト!」の今後の展望(希望)として、
モーニング娘。Berryz工房℃-uteなどが所属する
ハロー!プロジェクトを “大横綱” と表現し、
ハロプロ vs NICE GIRLという対決もやってみたい(もちろんいい意味で)” という、
両プロジェクトのファンにとっては見逃せないような、これからが楽しみな発言も。

これは見たい。