ブログより

すでにある記事の中に、新規の記事が紛れ込んでたりするんですね。
全く気付かなかった。


これからは、一覧からチェックするようにします。


ところで、また橋本さんがケータイ小説買ってる・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803040023/


しかし、読むペースは早いな。
文字少なくて、文学的な言い回しもないから、読みやすいものではあるんだけど。


これも読んでみ、、、
やっぱめんどくさいw

覚えた喜び。 [ 橋本 愛奈 ]

はしもんです。

なんだか、
私のblog更新件数が1000件にいったようで。

いやはや、嬉しいね。
すごく嬉しいです。


1年半くらい?やってて、
やっと1000件いけた訳ですが
今年一年で2000件目指します。

やめて(>_<)
(僕が)大変だから、無理しないで。

夢はでっかくって言うじゃない。

でも、2000件なら
なんだかイケる気がする。

今の私には、
妙な自信がある。今だけ。


今、この瞬間の私は無敵だでー。いやん。

いやん。


あ、そういえば
私の1000件目のblogはなんだったんだろう。


気になるな〜。


ちょっとだけ。

ちょっとかい。

これからも、blog更新していくので
出来れば毎日チェックして頂きたいですが(笑)
気が向いた時にでもチェックして頂けたら嬉しいです。


今後とも、ポッシblogをどうぞよろしくです。


Last updated 2008.03.07 20:32:56

あなたと翔子さんのは、毎日チェックしないと追い付きませんよ。
それはもちろん、うれしいことですが。
これからも、適度にブログ更新をしてください。


ちなみに1000件目の記事
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803040014/


数え間違えてなければw
一気に増えるからさ、もうすぐ1000だなとは思ってたけど。

ポッと思い付く橋本ネタ  [ 岡田 ロビン 翔子 ]

PM12:49


ロビンです。


今新幹線に揺られてます。


隣には眩しいすぎて見れないくらい綺麗な橋本さんが。


いや、おでこのせいか?

ちょっとロビンw


…そんな事は置いといて。


さっきから橋本さん
杏ばっかり食べてます。


なんかおばあちゃんみたい。

ちょっとロ(ry

「食べや〜」


って私に杏を渡す橋本さん。



いや、だから私は杏がきらいって


うんまッ(゜д゜)!


あれ。


なんでだろう。


橋本さんがくれる杏は
なぜかとっても美味しかったです。

仲良しですね。

でも横みるたんびに私の目に映るのは
杏を食べるおばあちゃ


いやいや、橋本さん。


皆さん想像して下さい。


本当に面白いんです。

想像します。
杏をおばあちゃんぽく食べるはしもんを・・・


・・・


なんか、すっごいかわいかったですw

そろそろやめた方がいい気がするんですが…

杏残り2個。

2人で仲良く食べますわ(-ω-)。


Last updated 2008.03.07 17:21:45

ブログ上で、この二人がお互いを記事のネタにすることが多いんですけど、、、
もっとやってください。


読むだけで、心が和むので。