歌ドキッ!

いや、こんな良い番組が終わっちゃうなんてもったいないよw


3月5日にトークの日。
3月6日に「夏祭り」(ジッタリンジン


ガキカメを堪能いたしましたよ。

3月5日

トークの日。


しょっぱなから噛んじゃう亀井さん

笑ってごまかす

自分で自分を叩いて戒めるw


グダグダ注意報


このオープニングがハイライトですね。
何度見ても自然とニヤニヤしてしまいますw


人のネタをパクってみる

呆れかえるガキさん

ちょっとこの目で見られてみたいとか思ったり。。。


ガキさんに寒いといわれた後のカメ

亀<ホットにしてこうよ。


この表情がちょっと好きです。


「GAKI・KAME」もこんな感じでやってんのかな。
ラジオ収録中の映像を見たいという衝動がまた湧いてきてしまいました

3月6日

夏祭り
http://www.youtube.com/watch?v=fRFSNnNoJZ8


ガキさんの歌は期待通りでしたね。
もう少し声に伸びがあったらもっと良かったかと思います。


期待以上だったのは演出。


わたあめ

線香花火


そして、デュエット

最後のサビを二人で歌わせたスタッフさん、ステキです。


二人の声がよく合いますね。


あー、ガキカメと一緒にカラオケ行きたいw


二人で歌ってるのを聴いたら、
http://www.youtube.com/watch?v=cLivUjlG5iU
久しぶりにこれを聞きたくなりました。


ガキカメが二人で歌ってるのって、これしか知らないけど、
他にあるのかな。