3月11日

モーニング娘。のメンバーのここがおかしい!と思う事一つ!

とりあえず、この質問をした方に拍手を送らせていただきます。


高橋愛

意外とおバカさんが多いことですねー。
誰とはかぎらずみんなです ^_^゛

今や、そんなに意外でもないです。
光井さんだけは、まだ少し信じてるけど。


新垣里沙

みんなそれぞれおかしいですょー!!
でもね、みんなそれぞれ「自分は普通」って思ってるんです。
それがおかしいんです!!(笑)

これが真理でしょうか。
ガキさん、お母さんみたいですけど。。。


亀井絵里

ジュンジュン・・・日本語おかしいよ☆
・・・あっ!
絵里もおかしいって?(笑)
おほほほ〜

ジュンジュンは、まだおかしくても良いんだよ。
カメは日本語と言うより、言動がおかしいことが時々・・・。


道重さゆみ

春ちゃん
テンションがおかしい。

「あの子なんなの?」みたいな。


田中れいな

ジュンジュン→私太った!どおしよぉー(●´_`●)
と言いながらも、おかしばっかり食べている(汗)
ちょっとは『ガマン』しよーよー(笑)
小春→ミニスカートでも足を“バァ〜”っとひらいて、すわる(^_^;
こっちがヒヤヒヤするわ(汗)
ガキさん→最近大人っぽくなったなぁ!と思いきや幼稚園児がスキなキャラクター
の着うた設定してたり、マンガを読んでいる!
(←少女マンガとかじゃないんですよ(汗)・・・(笑)

全体的に上から目線。


れいなはガマンしてるって言ってましたね。O型の呪縛から逃れてるのは立派だと思います。
カメにも「ガマン」を教えてあげてほしい。


小春は、萌えるなぁw


ガキさんの話、詳しく! 何にハマっているんだろう。


久住小春

高橋さん。ポーチとサイフが見るたびに新しい・・・・汗

以前ガキさんが、「愛ちゃんは運気が上がるからってサイフをよく替える」みたいなコトを言ってましたけど。


これが、異様に見えるうちは普通の人に近い感覚を持っているということではないですかね。


光井愛佳

ジュンジュン!
夜にバナナを1ふさ食べるって聞いた時におかしいと思いました^□^汗
ロケ中も食べたらしくて、すごいなぁと思った!

1房はおかしいね。
よい子は真似しないでください。


・ジュンジュン

リンリンです。
香水のブランドをかぎ分ける能力を持っています。

能力って。。。
もうつべで、「利き香水」とかやればいいんじゃないですか?


・リンリン

みんなです^▽^☆ミ。
おいしい食べ物があったら、すぐなくなりますわ〜☆

それ、どうにかならないもんですかね。


とりあえず、小春が「子どもっぽいイメージ」に戻りました。