2008-03-11から1日間の記事一覧

シングルV発売イベント

懲りずにまた、ポッシボーのイベントに足を運んできましたw 今は、Buono!とポッシボーがいれば、それだけで満足ですね。 あ、あとガキカメもw 握手会で何を言うかは永遠の課題ですが、 イベントが始まるまでの雰囲気にもだいぶ慣れてきました。 人間、数を…

3月8日 大人の階段

チャイコフスキーの大序曲「1812年」で演奏に使われている楽器以外のものは? 矢:大砲、撃つってこと? 鈴:「ボーン」って? 矢?:それ、どっかいっちゃう・・・。 岡:違うでしょ。大砲の、、、えぇ〜? 大砲の音を流すんじゃない?あ、違うか。。。 鈴…

3月9日感想

荷造りが終わってないので、簡潔に。簡潔に。

おかず

さゆの発言の真意がどこにあったのかは知る由もありませんが、 これで笑いがとれると思って言ったのであれば、敬意を表したいと思います。 ところで、僕自身はハロプロ系のものをおかずにしたことはないし、 しようと考えたこともほとんどありません。 はい…

お知らせ

いちいちお知らせをする必要も無いかもしれませんが、 12日より、約2週間ほど旅行に行ってきます。 いわゆる、卒業旅行というやつです。 なので、今日できるだけ記事を書いたら 明日からしばらく更新できませんので、悪しからず。 その間にもしコメントをし…

3月11日

モーニング娘。のメンバーのここがおかしい!と思う事一つ! とりあえず、この質問をした方に拍手を送らせていただきます。 ・高橋愛 意外とおバカさんが多いことですねー。 誰とはかぎらずみんなです ^_^゛ 今や、そんなに意外でもないです。 光井さんだ…