お久しぶりです

卒業旅行からは数日前に帰ってはいましたが、
卒業式やらなんやらで更新できないまま、今日に至りました。。。


そして今、社会人になるまでに残っている時間の少なさと
それまでにやっておくべき残っているタスクの多さに気付いて
少々、困惑しているところですw


少しハロプロから離れていた期間が長くなってしまったからか
情報のチェックやブログの更新を疎ましく思う気持ちも少しあるのですが、
しかし、ハロプロへの気持ちは消えてはいません。
むしろ旅行中、無い生活に物足りなさを感じていました。


バスツアーとかは、ハロー漬けですもんね。羨ましいw


昨年の夏休みの時は、旅行へ行ったことでハロプロ離れもできそうだったんですけど・・・
今は、あの時よりも深く足を踏み入れてしまっていると言うことなんでしょうね。


というわけで、更新頻度は落ちるかと思いますが、またブログを再開したいと思います。