シングルV発売イベント

懲りずにまた、ポッシボーのイベントに足を運んできましたw


今は、Buono!ポッシボーがいれば、それだけで満足ですね。
あ、あとガキカメもw


握手会で何を言うかは永遠の課題ですが、
イベントが始まるまでの雰囲気にもだいぶ慣れてきました。
人間、数をこなせばなんとかなるもんですね。


今回のイベントでも、また初めて聞く曲がありました。
行く度に新しいことを知ります。それが、また楽しい。
日々勉強です。


曲名が分からないので、どこかのブログさんがレポを書くのを待ちますw
今回僕の隣に座っていた方は、セットリストをメモしていたようでしたし。


握手会は、橋→諸→大→岡→秋→後の順でした。
無難なやりとりばかりでしたけど、しっかり記憶に残そうとそれだけ意識してました。


「ラヴメッセージ!」絡みのイベントに行くのはたぶん最後だと思うので。
あの衣装好きなんですけどね。「甘ロリ」ですか? よく知らないけど。
見れなくなるのが非常に残念です。


そんなことを遠回しに、ごとぅーさんに言ってみたら、
僕:もうすぐこの子(腰についてるプードル)と会えなくなっちゃうんですかね・・・
後:あ、でもPVで会えますよ。


なるほどね。一本取られました。
ポッシボーは百戦錬磨だなぁw


だから、イベントが楽しいものになるんでしょうけど。


おそらく、30日の単独ライブには行けないと思います。
でも、ポッシボーから気持ちが離れることはしばらく無いでしょう。