3月18日 25日

2週分より抜粋

一番好きな鍋料理は何ですか?

今は、しゃぶしゃぶが食べたい


新垣里沙

ん〜迷うなぁ〜
モツ鍋も最近食べられるようになってすごくスキだしぃ☆
韓国のチゲ鍋も大好き★゛
でーも!!!
やっぱり一番の一番はねー
やさいときのこ類とマロニーと鶏肉が入ってるヘルシーお鍋★゛
コレは沢山たべてもヘルシーで健康にもいいよ★゛

かわいいなー。
僕はモツ鍋を好きになったのは、お酒を飲むようになってからですが。


ちなみに「チゲ」ってのは韓国語で「鍋」のことらしいですね。
いまさら、どうでもいい気もしますけど。


亀井絵里

しゃぶしゃぶー★

ぜひ一緒に
肉は全部あげるからさーw


久住小春

キムチ鍋!!
この赤さがたまらないっす!!

どの?

あなたにとって春といえば・・・?

花粉症ですかね。今年はつらいや・・・。


新垣里沙

★桜★ 桜がいーっぱい咲いていてチラチラ サラサラ ヒラヒラしてるのを見てると
心がいやされます・・・★
いつも家族で夜桜を見に行くんですよ★゛
夜の桜はよりキレイですよね★゛ 大好き★゛

桜は良いですね
横浜と言えば、昔、海軍道路の桜を見に行ったことがあります。


亀井絵里

卒業式★
卒業式の思い出がいっぱいです!

次の卒業式は、もうしばらく無いといいんですけど。。。


道重さゆみ

☆入学式☆
あの新しい事へのわくわく感や新鮮な気持ちが好きです★

僕は4月から新社会人ですが、わくわく感よりも不安でいっぱいですw


田中れいな

気持ちが良いデス★(-=w=-)
・・・そういう事じゃなくて??(笑)

そういう事でもいいんじゃないですか。
春の眠りは気持ちがよくて、起きるのがつらいですね。


久住小春

小春!
ちなみに 小春は夏生まれですけど・・・。

ちなみに「小春」は冬のことですけど・・・。


ジュンジュン

夏がもうすぐだ。

wwwww
ジュンジュン、春は嫌いですか?