2008-03-29から1日間の記事一覧

岩尾さん

言っていることには、100%同意します。 これからも矢面に立ってがんばってください。 こんな風に正攻法で説得しようとしても、 誰も聞く耳すら持ってはくれないでしょうけど・・・。 味方にイケメンが一人でもいれば説得力は違うんだろうなぁw

くいしんBuono!

http://buono.weblogs.jp/buono/2008/03/post-25aa.html この目玉焼きの写真は、すでに一部では発見されていましたが、 こうして、日の目を見ることができて、本当に良かったと思いますw そういえば、Buono!のアルバムイベ当たってたんですよねー。 イベン…

ブログより

旅行に行っていて読んでいなかった、約2週間分を読みました。 いや、ホントだって・・・。 なかなかしんどかったですけどね。 心の叫び。 [ 岡田 ロビン 翔子 ] ロビンです。やば〜い今無性にバナナ食べた〜い苺じゃないのバナナなの。誰かバナナ〜! Last …

リゾナントブルー

初回限定についてくるDVDの内容が出たみたいで。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_47/index.html 初回限定Bについてくる「Lesson Studio Ver」というのがやたら気になります。 曲自体には大した興味もわかず、ドアップのPVを見…

3月18日 25日

2週分より抜粋 一番好きな鍋料理は何ですか? 今は、しゃぶしゃぶが食べたい 新垣里沙 ん〜迷うなぁ〜 モツ鍋も最近食べられるようになってすごくスキだしぃ☆ 韓国のチゲ鍋も大好き★゛ でーも!!! やっぱり一番の一番はねー やさいときのこ類とマロニーと…

越えろ! 楽天イーグルス

僕も今シーズンより楽天を応援しますwhttp://www.dohhhup.com/movie/sAMP1NKD9RegWg9tMI50tqXYyN31jYKW/view.php ユニフォーム姿がかわいすぎ なんで楽天ショップでしか買えないのか。 初めて聞いたけど、個人的には、最近の℃-uteの中ではかなり好きな曲な…