ブログより

旅行に行っていて読んでいなかった、約2週間分を読みました。

いや、ホントだって・・・。


なかなかしんどかったですけどね。

心の叫び。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

ロビンです。

やば〜い

今無性にバナナ食べた〜い

苺じゃないのバナナなの。

誰かバナナ〜!


Last updated 2008.03.28 15:41:30

ちょっとえろすw

気になる人は気になる話。 [ 橋本 愛奈 ]

はしもんです。

写メ=写真付きメール。

写真=写真。

じゃないんですか〜(゜‥_゜)?



たとえば、写メ載せます。
だったら写真付きメール載せます。
ってことじゃないんですかね。


どうでもいい話かも
しれないですが。。。。
う〜ん気になる


Last updated 2008.03.23 15:14:51

たしかに。おっしゃる通りだと思います。


写メって言ったら、写真だけでなくメールも含んでるはずで、
「写メ撮ったよ」ってのはおかしな表現であると。
「写メ」は見せるものじゃなくて送るものであろうと。


そもそも「写メ」=「写メール」は、かのJ-PHONEのときのサービスなのに、
ウォークマンみたいに、もはや一般名詞化してますからね。
それだけ、言葉が浸透しているということなんでしょう。


しかし、どなたへのメッセージなんでしょ。
そっちの方が気になるw