休日の過ごし方

つんく♂TV第59回オープニングトークより。
http://www.kokuchi-ch.net/movie/rQr39Z5LuewgX3NQhpW8GN95T3wzZxkP/view.php

菅:えっとぉ、まず、起きる、、起きてぇ、


つ:何時ですか?大体でいいですよ


菅:8時とか9時、


つ:おぉ、はやいですね


菅:に起きてぇ、それから、えぇ〜っとぉ、えーと、食べてぇ、
  あ、顔洗ってぇ、食べてぇ、で、それから、まず自分の部屋行くんですね。
  そしたらぁ、あのぉ、なんでしたっけ、あの、
  まずゴロゴロしてぇ、本読んでからぁ、
  窓開けてぇ、風に当たるんですね。


つ:おー、いいですねぇ


菅:それからぁ、えーとぉ、あの、一回また下に降りて、見たいテレビを見てぇ、
  で、そのテレビを3時間くらい見てるんですね。


つ:ほお。8時に見て、もうだから1時とか2時とかになりますね。
  もしかしたら3時とか4時に、、、


菅:はい、すごい見てますね。
  それで、で、どっか遊びに行くならもう行っちゃうんですけど、
  遊びに行かない日は、まだ家にいてぇ、
  で、また二階に行って、自分の部屋に閉じこもってぇ、漢字ドリルをするんですね。


つ:ほお。漢字ドリルですか。休みの日に。


菅:はい。で、それから、えーっと、また上に、、え?え?


つ:上に、、、


菅:まだ居て、あ、居ますよね?


つ:居ます居ます。今ドリルやったところですから。


菅:で、落ち着いたらぁ、ちょっとオルゴールを聴くんですね。


つ:オルゴール聴くの?ドリルやったらオルゴール聴くの?


菅:はいw オルゴールの時間があるんです、私には。


つ:一日の中にオルゴールの時間があるのね。


菅:はい。


つ:それは何分ぐらい聴くの?


菅:ん〜、にさんじゅっぷん・・・w


つ:えっ?オルゴールって大体一周20秒くらいで終わるで。
  それを2、30分聴くの?


菅:はい…。落ち着くんです


つ:同じ曲をずっと聴くの?


菅:はい。


つ:ほおほおほお。まあまあまあ、休みの日やから、まあいいですよ。ほんで?


菅:で、そしたらぁ、あのまた下に降りて、
  で、またたぶんテレビとか見てるんですね。
  で、またくつろいで、ゴロゴロゴロゴロしてて
  で、おフロ入って、最後に日記を書いて寝るんです。


つ:ほお。え? ご飯食べへんかったね。朝食べてから。


菅:え? えーw あれ? あれ、お昼言いましたっけ、わたし。


つ:お昼言ってないよ。


菅:あははw

どこからつっこんでよいものか、分からなくなったので、書き起こすだけにしますw


まあ、あれですね。テレビ見てゴロゴロして。。。
りーちゃんは、けっこうぐーたらさんですね。


オルゴールを数十分間聴いている場面に立ち会いたいですけどね。
菅谷さんがネジ巻いてオルゴールを聴いてを繰り返すだけのDVDが出ても買えますよ。たぶん。