深夜枠

一昨日の金曜に歌ドキが終わり、明日からベリキューが始まります。


新番組はちょっと時間が遅いので、リアルタイムでは見られなさそうですが、
まあ、なんらかの形で見たいと思いますw 楽しみです。


というわけで、歌ドキも終わってしまったので、
この人にこの曲を歌ってほしかったなぁ、と言うのを今さら箇条書きで書いておきます。


すでに番組中で歌ってる曲もあると思いますけど、そのあたりはスルーしてください。


僕の年齢上、全て90年代になります。。。

亀井絵里 : 大スキ! (広末涼子

田中れいな : そばかす (JUDY AND MARY

夏焼雅 : Time goes by (ELT)

嗣永桃子 : 冷たい花 (the brilliant green

菅谷梨沙子 : My sweet darlin' (矢井田瞳

熊井友里奈 : ALICE (MY LITTLE LOVER

鈴木愛理 : 楓(スピッツ

岡井千聖 : さすらい (奥田民生


この記事自体は、けっこう前から、歌ドキが終わったら書こうと思ってて、
誰にどんな曲が合うか、いろいろと考えてたんですね。
言うほど真剣には考えてないんですけどもw


で、本当は、愛理に歌ってほしかったのは「チェリー」だったんですけど、
歌ドキッ!全体の1位がいしよしの「チェリー」になったようで。
これは、さすがに変えざるを得ないなと思って、「楓」にしました。


はい。そんな感じで。自己満足ですけどw