ハロショ

りーちゃんのバースデー写真を買うために、仕事が終わった後、渋谷のハロショに行きました。


8時過ぎくらいだったでしょうか。なぜあんなに混んでいたんでしょうか。
20人以上はいたと思います。夜はいつもそういうものなんでしょうか。
僕が今までは昼下がりに行っていたから知らなかっただけで。。。


まあ、別に混むのはいいんですよ。僕自身は人ごみは苦手ですが。
でも、買い終わったらお店の外に出ても良いんじゃないですかね。
なぜ、ハロショの袋を持ったまま店内に残って話をしているんでしょうか。。。


おかげで、写真を一枚買い間違えましたよ・・・w
僕が写真の番号を間違えたのか、店員さんが照会を間違えたのか分かりませんが。


欲しかったのはこれだったんですけどね。


間違って買ったのも、同じおじぎ30度の写真だったから、確認した時に気づきませんでしたorz


どこかで買い直したいな。
そして、間違えて買った写真をどうにかしたいな。。。