ブログより。

ニュアンス。  [ 橋本 愛奈 ]

はしもんです。


この前、ねーやん(もろりん)が
このチョコをくれました。


今、すごくハマってしまっているらしいですよ。


私も、ねーやんにもらって食べて即効にハマり。。。


帰りにコンビニ寄って買いましたよ、ほら。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000381065/32/img0f2d6d52zik2zj.jpeg


このチョコ気になった方は、
どうぞ〜。


美味しいですから、最近のオススメですね。


このチョコの味、なにかにとても似てる。
でも、考えても考えても思い出せないんですよ。


小さい頃よく食べてた
味な気がするんですよねー。


うわー。
気になって眠れない。


とか、言いつつ寝るんだろうけど。


むしろ、寝ないとやっていけませんが。


あれ。
また話それたったー。


すいません。
本当美味しいです。
このシリーズの苺味、王道ですよね。


私は大好き。


Last updated 2008.03.23 14:47:06

ということで、はしもんの「何かの味に似ている」という謎を解くべく、
買ってきて食べてみました。


僕チョコ好きなんで、おいしいんですけど、でも想像通りの味ですね。
チョコバナナ以外のなにものでもない。


というわけで、「お祭りとかのチョコバナナに似てる」という答えで許してくださいw