食べさせたいらしい

ポケモーのQ&A 4月1日より

今年こそチャレンジしたいと思ってる事はありますか?

久住小春

そろそろ梅干作りに挑戦!!
『食べたい人〜!!』

ノシ
たべたい、たべた〜いw

春ツアー日記より

3月29日新潟→久住小春より抜粋

新潟イェイ2
地元イェイ2
玉子焼きイェイ2
今日は新潟ライブでしたぁ〜〜(*≧m≦*)
ということでこの写真に写ってるのは、
久住家からの差し入れの玉子焼きでぇ〜〜すっっ
これすんごい絶品なんですよ(☆▽☆)
小春の村にあるラーメン屋さんの玉子焼きなんですよ〜(^o^)/
毎回恒例となった久住家の差し入れですっっ♪
メンバーもスタッフさんもすんごい気に入ってくれてます。
みなさんにも食べさせてあげたい。
「あ〜ん」
なんか玉子焼き食べさせ会とかやりたいですね〜 ヽ(´-`)ノ

「あ〜ん」w


とまあ、なんだか食べ物を振る舞うことに魅力を感じていそうな久住さん。


「玉子焼き食べさせ会」は、すごく高値でも開催できそう。。。
数十万くらいでも払う人はいそうだし。


でも、きっと「エコのため」といって、箸は一膳のみで実施されてね、
メンバーに「あーん」ってされたことよりも前後の人と間接キスだってことのほうが心に残ったりしてね、
思い出よりもトラウマになるイベントになるんじゃないかと思います。




ところで、この「玉子焼き」小春ママが作ったものかと思ってたんですけど、違ったんですね。
ラーメン屋さんの玉子焼きってのも、なんか珍しい。