バトン

携帯変換バトン→橋本。 [ 橋本 愛奈 ]

(たしか)かえぴょん→ごとぅーと回った携帯変換バトンがはしもんに回ってきました。

はしもんです。


回ってきたバトンを回したいと思います。


なんだか、
心の奥の奥を見られるようで
少し気恥ずかしい感じがありますけれども。


多分、面白い文章とか書かないんでつまらないと思いますけれども。
どうか付き合ってください。

付き合う付き合うw
こういうのは、おもしろいかどうかじゃない。誰がやるかが大事なんです。


お題は「はいきんぐ」です。

では、早速。


Q1.あなたの『は』の変換候補上位5位は?


・はしもんです
・橋本
・春
・始めよう
・入っ

ブログこれだけかいてれば1位はそうなりますよね。


あとはなんだろう。
「春だし高校に入ったから、何か始めよう」的なw

Q2.あなたの『い』の変換候補上位5位は?


・位
・行き
・行くけど
・いるので
・いるからか

「行く」ことと「いる」ことが多いんですかね。


Q3.あなたの『き』の変換候補上位5位は?


・今日
・きて
・気が
・昨日
・来ます

これは普通かな。

Q4.あなたの『ん』の変換候補上位5位は?


・んやらです
・ん〜
・んですが
・んです
・んんん

「んやらです」って表現使います?
用例が思いつかない。。。


「んんん」は、なんかかわいいw
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803250001/
ここで使ってる。

Q5.あなたの『ぐ』の変換候補上位5位は?


・GREEN
・ぐらい
・グループ
・偶然
・具体的

GREENはなに? 「緑」? それとも「GReeeeN」?

Q6.次の人に答えてもらう5文字を作ってください。


べ・じ・た・ぶ・る


Q7.回す人…


あきもん。


あっ。


あっきゃん。


blogバトン、楽しす。


というか本当に、私のつまらなす。
元々、携帯に入ってるやつみたいだ〜。


仕方ないっか。


Last updated 2008.04.01 14:46:20

あんまり、携帯の予測変換使わないんですかね。


ここのところのブログでは見たことない(と思う)文字列も多いのですが・・・。




ここからは非常にどうでも良いのですが、
はしもんがやるなら、僕もやるよということで、、、


ま、そういうことですw

「は」
はっきり  働き  ハロプロ  初  恥ずかしい

「い」
今  行く  イベ  良い  一応

「き」
今日  曲  ℃-ute  昨日  気にしないで

「ん」
んだ  ん家  んだね  んでしょう  んない

「ぐ」
偶然  愚痴  グッズ  ぐらいに  具体的


ところどころに、それらしき文字列が見られますw
℃-uteBerryz工房は辞書登録してありますからw


ほんと、ついでとはいえ、無駄なコトをしましたw