涙の色

涙の色のPVを見ました。
http://www.dohhhup.com/movie/EtV6svAWT6P2EBw7HNpVbG2xwBqyWmxh/view.php
最近ドアップがいつも重い。。。


曲の音源を聴いた時は、
また「都会っ子 純情」系なんだ、こういう曲のほうが℃-uteと同世代には受けるのかな、
あんまり好きな曲じゃないな、「越えろ 楽天イーグルス」のが良いなと
桜チラリ」こそ℃-uteだと勝手に決めている僕は、そう思っていました。


桜チラリ」に限らず、最初の頃の℃-uteはカワイイ曲も多かったのに。。。


ただ、このPVは良いと思います。
℃-uteには力を入れているんだと、先日の娘。と比べてはっきりと分かりました。


「都会っ子 純情」のときよりも、ずっと都会っ子っぽい服装になったかと思われます。
曲にも合っているし、愛理もかわいく映っているし、PVは好きですね。


でも、こういう曲を歌うなら、もし中高生を取り込みたいなら、
少なくともPVでは、矢島舞美だけでなく、梅田えりかももっと前に出したほうが良いんじゃないでしょうか。


マイマイや岡井ちゃんは、こういう曲にはまだ違和感があります。
実際がどうかなんて知りませんけどね。見た目がまだ幼いから。


あー、℃-uteのかわいい曲が聞きたい。
そういう意味では、まだ「LALALA 幸せの歌」のほうが良かった。


とりあえずBuono!を聴きながら、待ってます。