アメリカ村TV第3回

第3回はあっきゃん


ポッシボーは、このワイワイ感が良いですね。
ベリーズのラジオにも通じるものがあるけど、
ポッシボーはワイワイだけじゃなくまとまってもいる気がする。
バラエティーにも対応できそう。


根拠は、、、ありませんが!w


ところで、かえぴょんによるあっきゃん評より

すごいおばあちゃん子だと思います。おばあちゃん子。
こたつとか入って、お茶飲んでたりとか。はい。
みかんが好きだったりとか。のほほんとしてるし。

これは「おばあちゃん子」じゃなくて「おばあちゃんっぽい子」じゃないですかね。


そして、はしもん

あ「花粉症に悩んでます」
は「え、あれ? 朝起きたらやっぱ花粉の量とか分かる感じ?」
ロ「え、すごーい。プロみた〜い」

これ、あんま仲良くない人だったら怒られるよw


後半ずっとロビンの髪いじってるしw


あと、もろりん。
関西のテレビと納豆はあんまり相性は良くないんではないかと思います。